Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::いそがしや~いそがしや~

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いそがしや~いそがしや~

みなさん!お久しぶりです。
梅雨なのに何でしょうか?この暑さ!!
体調を崩しそうな勢いですよね~。
しばらくブログを忙しさにかまけてお休みしてましが、本日復活でーす\(^^)/

遅くなりましたが先月行いました、
種崎での完成披露即売会にお越しいただき
ありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、工事中は大変ご迷惑をお掛けしましたご近所の方をはじめ
たくさんの方にお越しいただき、お褒めの言葉も頂き大変嬉しかったです!

最近の会社はと言いますと、おかげ様で忙しくさせていただいています!
先月・今月は何回高速に乗ったでしょう?笑
初心者の私にはハードルが高く最初はビビりまくり!
でも、1時間も経てば睡魔が襲い、睡魔との闘い。
いや~、本当に高速道路は苦手ですわ!笑
とは言いつつ色んなところに行けて、
美味しいものも食べれて楽しいですけどね♡
高松ではうどんを頂きましたー!

udon2.JPG
udon.JPG

そう!梅雨といえば、このあいだ室戸に現地調査に行って来たのですが
見に行った物件の近くに綺麗な朱色の紫陽花が咲いていたのを見て、
挿し木?移植にと少し枝を分けて頂き、意気揚々と持って帰ってきました。
が、しかーし、
”紫陽花ってその土の養分によって色変わるがやないの~?”
と、K氏(スタッフ)がつぶやきました。
それって、ほんまにー!?って感じですが、
来年の今頃、もらった紫陽花が咲いてからの楽しみにと
あえて調べずにいます。真相はいかに…!?

あっ、今再生中のU様邸が7月6・7日(予定)に完成見学会をします!
土佐山田にあるお家なんですが、庭には大きな桜の木があり
小川もあり、ゆっくりと時間が流れている気がします。
とっても癒される空間だな~って現場チェックしに行く度に思います。
再生後が楽しみ♡
では、少し再生中の様子を…
IMGP6677.JPG

こうような天井を梁を見せるため壊してみると~

IMGP9834.JPG

こーんなに大きな梁がありました!

いろり.JPG

お庭にあったこの枝は、囲炉裏に使われるそうで置いてるらしいです!
どんな囲炉裏が出来るのでしょうね?楽しみです~!
完成見学会に、是非お越しください!

日々、大工さんの技に感動している私は、
いつか大工の1日体験をしたいな~なんて画策中!笑
では、また、更新する日まで~



固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< あ~大変大変! | 更新!! >
ARCHIVES
OTHERS