Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::更新!!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

更新!!

2週間ぶりのブログ更新です!!
今後は、2週間おきくらいの間隔で更新していこう!と思ってます。
ええ、有言実行できるようにネタ探しに奮闘します。笑
最近は事務所におるので、な~んもネタになるようなことがないんです。笑
ですが…HOTな情報です!

夏だ!!祭りだ!!絵金祭りだー!!
絵金.jpg
ってことで、来る7月20日・21日の土日に絵金祭りが行われます☆
例年の如く、当社は今年も屋台を出店します!
そして、いつもの如く、おでん・焼きそば・その他…
その他に関しては、ただ今考え中。当日の楽しみですね!
あと、古民家のパネルも展示しますので、ご覧ください(*^^)

めっちゃ個人的なんですが、実は私、絵金祭り行ったことないんです。
行く機会が今までなかったというか、なんというか、、、
なので、楽しみです!こないだ会った業者の方に、絵金祭りに初めて行くって言ったら
"ゆかた着ていかんといかんで!皆ゆかたやき!!"
って言われましたけど、本当なんですかね?笑
まあ、私は売り子なので、浴衣とか可愛い格好なんてしてられないでしょうけど…
浴衣着たいな~!社長に交渉しようかな~。
もう歳が歳なので、可愛い柄ってよりも、古風な柄が着たいな~
なんて勝手に私の中では浴衣を着る方向で話は進んでます。笑

そーいえば、今、やまももがいっぱいなってますね!
私、やまももとかすももとかめっちゃすきなんです!!
やき、私のデスクには最近持参したやまももが・・・
IMG_4086.JPG
我が家の庭には、数年前に植えたやまももの木があって、
ここ2・3年で急成長をし、たくさんの実がなってます♡
でも、仕事が終わり帰宅し、とろうと思ったら、やまももの木の周りには
大量の蚊がいるんです!!!!とりたくても、とる気がうせる~
と、思って家に入りキッチンに行くと、家族の誰かがとったんでしょね~
ボールいっぱいに入ったやまももが♡
というわけで、我が家のやまももがなくなるまで持参してくる予定☆
やまももがなくなったら次は何を持ってこようかな~?
・・・すいか?!


さて、『古民家ときめき再生 完成見学会』のお知らせと訂正です。

先日のブログで7月6日(土)~7日(日)と告知をしたのですが、

7月13日(土)~14日(日)に変更致しました!!

時間は変わらず9時半~16時です。

ご来場、お待ちしております。

場所の地図のです↓↓↓


大きな地図で見る


きっと梅雨明けはまだしていないでしょうから、お天気が気になります。



固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< いそがしや~いそがしや~ | Tokyo >
ARCHIVES
OTHERS