Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::あ~大変大変!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あ~大変大変!

先週末は一宮東町の内覧会にお越しいただきありがとう御座いました。

一宮.JPG一宮 リビング.jpg

そして、以前ブログでも紹介した浜改田の物件ですが、おかげ様でご契約が決まりました。
ありがとうございました。

そして、今日・明日は高知市種崎で内覧会&即売会をします。
今回の家は…
・庭が広く駐車スペース5台はおける!
・大きな松の木がある!
・母屋があり、プラス別棟がありサンデッキが!
・築71年
あとは見てのお楽しみ♡
素敵な家に仕上がってます♡

*日時:5月17日(土)・18日(日)
 時間:9時30分~16時迄
 場所:高知市種崎335
 地図:http://goo.gl/maps/ikIBF

参考までに工事途中の写真を貼っておきます。
是非、工事済の様子を見に来て下さい\(^^)/

種崎 和室.JPG種崎 台所.JPG

最近は、「資格を取りなさい。」と社長の一言で私の宅建の勉強が始まりました。
もちろん、この業界に宅建は必要と思ってましたので、資格取得は必須やと思いますが、
なんし、学生時代は語学の方を勉強していたので、素人もいいとこド素人です。笑
ただ今、社長の一押しテキストを読み勉強しているとこです。
試験まで時間はあるので、じっくりゆっくり勉強していこうと思います。
そしてそして、もうひとつ課題が加わりまして、その試験の勉強も始ります。
1年ほど勉強から離れていたので、ただ今私の頭は大混乱中!笑
無事に2つとも、資格取得できることを祈ってて下さい!笑

前回、ジムに通い始めます~!と言いましたが、
予想通り全く行けてません。笑
いや、2回行きましたよ。1時間ほど。ほぼボケーとしてましたが。
汗なんか一切出ません。笑
久しぶりに体を動かすと、しんどいです。
やから、徐々に鍛えていこうと思います。
目標は汗が流れるくらい体を動かすことです!



固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 古民家って、、、 | いそがしや~いそがしや~ >
ARCHIVES
OTHERS