Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::ゴールデンウィーク♪

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク最終日♪皆様いかがお過ごしでしょうか~?
帰省ラッシュもピークでしょうね(^-^)

さて、ゴールデンウィーク!!!
又の名を金色の週…(だから?ってツッコミが聞こえてきそうですが(笑))とゆうことで、
私は仁淀川の紙こいのぼりを見に行ってまいりましたよ~☆
201104261002[1].jpg
正式名称は知りませんが(笑)とりあえず、川の中をこいのぼりが泳いでるお祭りです。
超アバウトでスイマセン(^ω^)

2歳の息子は巨大なアンパンマンが描かれたこいのぼりに発狂!!!

かぁちゃん!!ぴて!!(見て!!)ぴて!!(見て!!)アンパンマン!!!!
かぁちゃんも負けじと お、お、お、おっきぃねぇぇぇ!!!とオーバーリアクション(笑)

その後は、ひたすら川に石を投げておりました。
約80センチしかない体で、結構重い石を「まさかり投法」で投げておりました。
せめて小石にしてくれ息子よ・・・。
DCIM0003.JPG
それはもう永遠と…。
靴もびちゃびちゃ。
隣に少し大きなお兄ちゃんが来て、一緒に石を投げていると何を思ったのか…

「やめろぉぉぉ~!!」

と、叫び出す始末。母は目が点になりましたよ(;一_一)ゴメンネオニイチャン


何はともあれ将来はピッチャーに決まりやね(*^Д^*)(笑)

自然に囲まれてとてもリフレッシュ出来た一日でした。


余談ですが、
会社の☆子さんに『冗談は顔だけにして!!(笑)』と満面の笑みで言われました☆
至って真剣な私の顔面ですが、何か???(笑)

愛情の裏返しってやつですね(*^_^*)(笑)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< ハッハッハックショーイ!!! | 最近。 >
ARCHIVES
OTHERS