Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::ハッハッハックショーイ!!!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハッハッハックショーイ!!!

桜のつぼみも膨らみはじめ、暖かくなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

と、堅苦しい挨拶はここまでにして…(●´艸`)

私は花粉症で毎日が戦いです(*´Д`)=3ハァ・・・
朝、ガバッと起きると、タラ~っとまるで水の様な鼻水が(笑)
そして、くしゃみの連発!!!最低4回はでますよ~( ̄ー ̄)

まるで、おじさんの様なくしゃみが…
ハックショーイ!!!アァーコリャー。
と、余韻なのかなんなのか、語尾に必ず何か言葉が付いてくる。
一応女性の26歳。会社のティッシュはほとんど私が消費してます(笑)
マスクの下は丸めたティッシュを鼻に詰めている事も多々♪♪見えないからいいんだもーン(笑)

埃にも敏感で、少し埃るとくしゃみがでます(´Д`。)
なので、空気清浄機がほしいんですが、高くて…。

とそんな時、地熱利用で、家中を常に新しい空気が循環する換気システムを投入した新築を当社で建築させて頂く事になりました。

その、システムがすごいんです!!
・地中熱の利用で、冬暖かく夏涼しい空気が家じゅうを循環。
全室一定の温度になるので、冬にトイレやお風呂だけが寒いなんてことは無くなります。

・花粉症・アレルギー疾患の方も快適。
フィルターが大きく、クリーンな空気を送り込んでくれる。

・窓枠・テーブル・カウンターに埃がたまりにくい。
空気の流れで、室内排気口のフィルタで除去されます。

私みたいな主婦にピッタリ!!!
毎日クイックルワイパーで床をせっせと拭く回数も減るかも(*^-^*)

自分が家を建てるときはこのシステムを絶対に使う!!と社長に宣言しました(笑)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 内覧会のご案内♪ | ゴールデンウィーク♪ >
ARCHIVES
OTHERS