Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::Let's断捨離!!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Let's断捨離!!

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪皆様いかがお過ごしですか?

めっきり秋ですね~朝晩冷え込みますが風邪などひいてはいませんか~?
私は・・・咳が止まりませーん(笑)

秋と言えば食欲出ちゃいますね~( ̄ー ̄)グフフ

さてさて、先日、衣替えをしました♪

出るわ出るわ。夏着なかったお洋服達。

仕舞おうにも増えすぎて仕舞えない。

タンスには入らない!!

とゆうことで、思い切って捨てちゃいました❤

売ればいいのに!!!と、思われたそこのあなた!!!

もう、夏物は買い取れません!!

なーんて言われちゃっいましたのよ(´、ゝ`)ハハッ

仕方なしに・・・

Let's断捨離!!断捨離!!とは??(ウィキ参照↓)
ヨガの「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」、「離行(りぎょう)」という考え方を応用して、人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え。単なる片づけとは一線を引くという。

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる


ついでに旦那も…

おっと危ない!!

思わず捨てちゃうとこでした(o´ω`o)ぅふふ



・・・・・・・ぅふふ



去年着なかった冬物は、売ってみようかと思っております。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

最近、息子のイヤイヤがMAXになって参りまして(*´-ω-`)・・・フゥ



これいる?って言うと

いらない!!って言う

じゃあポイするよ!!って言うと

いるのっ!!って言う

じゃあ食べてね。って言うと

いらない!!って言う


そうして あとで欲しくなって


いるのっ!!とキレる。


こだまでしょうか?


いいえ、第一次反抗期です。


エ~シ~。


金子(母の旧姓は金子です)あゆみ

みすゞさんパクッて申し訳ない。

が、2歳児のお子様を持つ親御さんなら分かるはず!!

すっごく可愛いけど・・・大変なんですよね~(ーー゛)

DCIM0658.JPG

おまけ❤事務員(画伯 笑)三人が書いた絵。馬を描いたつもり。
クレームは受け付けません!!!
DCIM0656.JPG
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 古民家ときめき再生ネットワーク主旨説明会 | 新築完成見学会♪ >
ARCHIVES
OTHERS