Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::熱い暑い夏!!!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

熱い暑い夏!!!

こんにちわ(*´∇`*)

8月も今日でおしまいですね…。

今月はイベントだらけで忙しく怒涛のように毎日が過ぎていきました(ノω・、) ウゥ・・・
久しぶりに日焼けをして、普通の人並みの皮膚の色になりました(笑)

さてさて、29日の日曜日、当社の南の駐車場で感謝祭を開催しました。
暑い中、たくさんの方に来て頂いて大盛況でしたヨ~♬

私はとゆうと、子どもたちの元気な笑顔に元気をもらいながら
バタバタと(無駄に…笑)会場を走りまわっておりましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


ビンゴ大会では大勢の子どもたちに参加いただきワイワイしながら

賞品のWiiを取ってやろう!!!

とゆう子どもたちの意気込みに圧倒されました♬
(私もWii欲しかった(TmT))

ラムネの早飲み大会では、子どもたちの応援をするお母様方の歓声で大賑わい!!!
社長のラムネ実況も冴えわたっておりましたo(*^▽^*)o~♪

大人の部では女性と男性の部が両方あり、これまた迫力満点Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
思わず、写真を撮る手を止めて見入ってしまいました(笑)
(当社の姐ごも参加。もちろんダントツ1位でしたが…
そこはまだ飲んでるフリをしつつ2位に滑り込み!!笑)


他にも古材を使って好きな物を創る古材アートや
(子どもたちの発想に驚かされます)

貝がらアートは長太郎貝に好きな絵を描くコンテスト。
色とりどりの長太郎貝がたくさん、できあがりましたよー☆

夏休み工作教室では…

お父さんとお母さんが必死に作っておりました(笑)
何十年ぶりにノコギリを握ったとゆうお母さんも(o ̄ー ̄o)

また来年は、少し大きくなった子どもたちに会えるのが楽しみです(*'ー'*)

ちなみに、おでん、焼き鳥、焼そば、豆腐ドーナッツ、マヒマヒバーガーを食べました❤

今回はちょっと控え目に食べたんですが…

やっぱり色々食べときゃよかったと後悔する私でした(*´∇`*)








固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< ♪古民家再生♪ | 生輝蔵(いきてるぞう) >
ARCHIVES
OTHERS