Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::初投稿!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初投稿!

はじめまして~MIタウンの「張飛(ちょうひ)」です。(^^)v
HNの理由は、私の飼ってる犬の名前が、三国志の「劉備(りゅうび)」と
「関羽(かんう)」だからだそうです。(MIの職人さんが名づけてくれました。)

このブログには、現場での出来事や、
私の私生活など、いろんな事を書いていこうと思ってます。
よろしくお願い致します。m(ーー)m

今日は、10月に伊方発電所へMIのお客様達と一緒に研修旅行に行った時に、
砥部焼の絵付けをしたのですが、先日その焼付けが終わり送られて来たので、
下手くそですが、UPします。

DSCF0920.JPG

父へのお土産ように作った、灰皿です。(社長は、いいね~と褒めてくれました。)

DSCF0923.JPG
それと、MIの大工さんと、職人さんへのお土産に作った箸置きです。

みんなの名前を書いただけなんですが・・・(^^;
MIの「パニックガール」(もうすぐこのブログに登場します。)と一緒に書きました。




固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 香北町永野「再生工事1」 | もうすぐクリスマス >
ARCHIVES
OTHERS