Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::イベント*ありがとうございます!

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

イベント*ありがとうございます!

今月は入社して以降、MAXで忙しい月となりました。ヘトヘトです。

①東京出張!
白蟻・木材不朽菌などをホウ酸で防止するボロンDEガードの講習でした。
いや~、なかなかボロンDEガードは優れものって事を再確認できる講習会でした!
新築・既存に関係なく保証も付きますし、ホウ酸は人体に影響はないものですし、
施工の仕方についても、勉強になりました。ホウ酸で白蟻を防止する、このボロンDEガードは
徐々に全国的に広まっていくのではないでしょうか?
そして、夜は自由だったので1年ぶりに友達と会いました!!
仕事もプライベートも充実♡とは、まさにこのこと!笑

②内覧会
13日14日は佐岡の古民家の再生完成内覧会でした。
ほんとーにたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございました!!
内覧会までの準備は忙しいですけど、皆さんにお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました。

③絵金祭り
20日21日は絵金祭りでした。
めちゃめちゃ暑い中、今年初祭りは売り子としてスタートしました。笑
前日から社内は下準備でてんやわんやでした。
でも、我が社には頼もしいスーパーママがいるので無事準備も終わり
屋台も大盛況のうちに2日間を終える事が出来ました。
普通のかき氷でも150円にしてはボリューム満点で、すごいですよ!笑
でも、私が作るかき氷はもっとボリューム満点です。
初めてかき氷を作るもので、いまいち分からんもので・・・
いっぱい食べたい方は、私が作ってる時が狙い目ですよ!
とにかく、楽しい2日間でしたー!また、来年もよろしくお願いします~

そして、今からは感謝祭の準備で大忙しになることでしょう。
8月4日ですよ。皆さん4日です。
お子様や、お孫さまが楽しめる内容となっております!
是非、子供たちのためにもきてくださーい。
あっ、大人の皆さんの為には、網戸の張り替えを格安でします!!笑
お楽しみに~(*^^)/
また、近々詳細をお知らせしまーす!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Tokyo | 感謝祭・・・の準備!! >
ARCHIVES
OTHERS