Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php:25) in /home/users/1/angry.jp-fukuunmaru/web/mi/class/View.php on line 81
MIタウン社員のブログ | ::遠出~ 再生中

MIタウン社員のブログ

「M」みんな「I」いいたい放題ブログ!日頃の感じた事 香南市のお店や地元情報などなどMIタウン社員のぼやき節。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

遠出~ 再生中

なんですか先週末の寒さは!!笑
こないだ事務所の暖房器具(ヒーター)を片づけたので、まさかの今日の寒さは非常に困る!
最近少しずつ暖かくなってきてたので油断してました!

今、何件か再生工事中ですが、その様子を紹介したいと思います。

*N様邸・・・
工事前の状態

中川邸 外観.JPG

こんな立派な柱なのに、シロアリに食べられてるので、現在補修中の様子。

中川邸 梁.JPG

*古民家再生販売物件・・・

種崎 外観.JPG
種崎 外観2.JPG

家の裏手には昔ながらのトイレと…ナンテンの木と大きな紅葉の木があります。
種崎 裏.JPG

最近の私の業務はニュースレターの考案とか、現地調査へ北川村へ行ったりとかしてました!
実は、私車の免許取ったの去年の7月なんで初心者マークなんです!笑
古民家があるとこって道が細かったりするので、毎回恐怖です~
そのうえ、社長(会社の)の車はでかい。ヒヤヒヤしながら運転してます。
そんな、私が今日は北川村へ現地調査へ。。。こないだ本山に行ったき遠出もへっちゃら♪
初心者マーク付きでMI企画部のステッカーを張ってる車を見かけたら、間違いなく私が運転席にいるでしょう。もしくは、初心者マークを外し忘れてる事があるので、社長が初心者マークつ
けて走ってる場合もあり!!笑

本山といえば、本山の物件は無料宿泊施設となっています。
こないだ初めて実物を見たのですが、藁ぶき屋根で、縁側があって、囲炉裏があって、昔ながらの民家でした。古民家に興味ある方や、家の再生を考えてる方は、参考までに宿泊してみませんか?本山は遠い~!!とか思いますよね?私も最初思いましたが、高速を使えばすっとです!ゆっくり景色や空気を楽しみたい方は、下道を使うのもおすすめです。
北川村 外観.jpg北川村 内装.jpg

川が澄んでいて綺麗ですし、山の中なので空気もおいしいです。週末に遊びに来てみませんか?とってもリラックスできますよ~!
詳細を知りたい方は、会社にメール・電話してください♪





固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< またまた~ | 5月は…♫ >
ARCHIVES
OTHERS